NEWS

ランコントルの裏庭活動報告2020 vol.2

こんにちは!

今年度からランコントルの裏庭活動に主力で参加します、佐倉研究室M1の鷲田です。至らぬ点も多いですが、ランコントルの裏庭がより良い形になるよう精一杯活動していくのでよろしくお願いいたします。

さて、6月の活動記録です。今回はTVの取材が入るということで、研究室のみんなにも手伝ってもらいながら雑草を抜き、雑草を抜き、、、雑草を抜いた結果、以前よりもすっきりした状態へ!

木の根元も見えるように、、、!

6月27日(土)10:45〜長野朝日放送の「信州スゴヂカラ」にて放送予定です。私と中島、佐倉先生も出演しているかも!?視聴していただけたら幸いです!

また、今後の方針についてです。今年度から2人体制になったこともあり、昨年以上に勢力をあげて頑張っていきます。他の二つの活動拠点とは異なって街中に位置するランコントルならではのおしゃれな畑を目指していきたいと思っています。

お客様がいらっしゃった時に楽しめるような憩いのスペースや、パーゴラ、ビニールハウスを新たに製作しようと検討中です。本格的に暑くなる前にどんどん整備していきたいです!

だんだんと日差しもきつくなり日中の畑作業が辛くなるこの頃。皆様も体調管理にはお気をつけてください!

では!

 

Pagetop